« DIARY170818 | トップページ | DIARY170826 »

2017年8月20日 (日)

DIARY170820

120kyoto1708160013

フォトハウス表現研究所のHP

まだまだ残暑厳しいですね、街の中は暑かったです。

でも、もう、秋の兆しが感じられるようになってきています。

ここのブログ名も「フォトハウス表現塾」に変えようかと思ったところです。

でも、あんまり限定するのもなにかと思って、このままでいきます。

2002年の記述だから、もう15年も前になってしまったけれど「カフェ&プレス

カフェ&プレス の企画のなかの学校は、結局は京都写真学校の成熟でした。

いま、あらためて、写真だけではない、文学だけではない、そういう塾を。

そのころはフリースクールという概念も考えられていました。

地域通貨なんて、いまはもっと複雑になっているんですよね。

そんな、いまに繋がる企画が、当時、考えられていました。

手前味噌、自画自賛、そんな感じもしていますが、あらためて問います。

そういう世の中を変えるような内容の企画案を、作りたいですね。

« DIARY170818 | トップページ | DIARY170826 »