« DIARY170811 | トップページ | DIARY170820 »

2017年8月18日 (金)

DIARY170818

120kyoto1708130020

フォトハウス表現研究所のHP

お盆がおわって、明日には、父の七回忌法要を、お寺で営んでもらうことにしています。

いよいよ夏休みが終わって、秋に向かって、いろいろと、行動していこうと思う。

フォトハウス表現塾の枠組みを創っていくのが目的で、かっての構想を参考にします。

「カフェ&プレス」と名付けた「公共場」の設定でしたが、これは2002年に構想したもの。

まだまだこれからのフォトハウス表現塾構想に役立つと思っています。

インターメディウム研究所に所属していたころ、その構想の別枠で構想したもの。

部分的に実現しているところもあるけれど、まだまだ現在進行形です。

掲載写真のコンセプトは縁切り縁結び、この方は縁を結んだところ、です。

カフェ&プレス

« DIARY170811 | トップページ | DIARY170820 »