« 日記170616 | トップページ | 日記170627 »

2017年6月21日 (水)

日記170621

120kyoto1706190005

フォトハウスのHP

書いている途中に止まって、書き直し、三度目です。

漢字変換しているときに異変がおこるのか、止まってしまいます。

ここは、途中で止まったら、最初からやり直しをしないといけないブログ。

ライブドアなんかは、保存されていて、止まっても、そこから再開できる。

夏至、雨が降っていたから、先輩大八木さんとの約束は反故になった。

東寺の縁日、こうぼうさんを取材するべく予定していたところでした。

なにもかも、うまくいかない、つまずきっぱなし、これはいけない。

稲垣氏が抗議の座り込みをしているので、記録にいかなければいけない。

なにかと予定が詰まっていて、なかなか行けない、明日、行けるかな。

ジリ貧なんて言葉あるけど、それらしい、退潮ののとき、これらしい。

写真は今宮神社のあほけんさん、アホ、賢、その重軽石です。

中川繁夫のホームページ

« 日記170616 | トップページ | 日記170627 »