« 日記170607 | トップページ | 日記170621 »

2017年6月16日 (金)

日記170616

120kyoto1706090005

中川繁夫のホームページ

ついてないと思えばついてないな、書いた記事が消えてしまったのだから。

憑きと表記すればいいのか、なにか憑き物に憑かれているのかもしれない。

そんな迷信じみたことには無頓着だったけれど、ひょっとしたら、と思うのです。

もう、終わったのかも知れないね、ここらが引き際なのかも知れないね。

少し冷静になって自分の立場というものを考えてみればいい。

人のふり見て我がふり直せ、人は鏡、反射板、自分に照り返る、と思う。

言うばっかりで、動いていかないじゃないか、そういわれればそのとうり。

虚しいのは、自分なのだから、ここから脱却しなくちゃいけない。

このままではいけないな、と反省して、しばらく謹慎処分を科します。

フォトハウスのHP

« 日記170607 | トップページ | 日記170621 »