« 日記170506 | トップページ | 日記170511 »

2017年5月 8日 (月)

日記170508

120kyoto1704250070

表GEN研究会ph

今日も一日が終わっていきます。

散髪にいったら待ち時間が長くなるので見送り。

仁左衛門の湯へ行って体調を整えようとしてみたところです。

サウナはいって疲れたかな、なんとなく、からだが、けだるい。

もたもた、表GEN研究会ph、この研究会を設定できて、一安心。

2月に告知しだして、まだ3か月しか経ってないのに、長かった感じ。

まあ、成功していくとは思うけど、金がないから人脈が作れないから。

金の力ってのは恐ろしいですよ、だから金をかけない、むしろ否定です。

善意、善意、贈与経済なんて、だれだったか言ってましたね、これですよ。

教育と金とは切り離さないといけません、初期のIMIにはそのコンセプトあったでしょ。

東松さんは、金では動かなかった、無償でしたよ、無償の行為で人が育った。

参考にさせていただいて、これからも、創りあげていこうと思います。

表GEN研究会ph

フォトハウスのHP

« 日記170506 | トップページ | 日記170511 »