« 日記170502 | トップページ | 日記170508 »

2017年5月 6日 (土)

日記170506

120kyoto1704300008

表GEN研究会ph

連休が終わっていきますが、今年はずっと家にいた。

イベントにも参加していかなくて家にいてパソコンに向かっていた。

撮影に出かけても、スマホで撮って、インスタグラムにアップする。

今後のことが、いろいろと構想できて、元に戻る、振り出しに戻る。

フリースクール構想のころ、むくむく通信社とか総合文化研究所とかのころ。

もういちど構築しなおして、今の時代に合わせていきたいと思う。

あちこちに参考となる出来事が起こっているので、参考にします。

十数年前には、いまの時代が読めていたのかもしれない。

この先十年は有効な内容のもの、いよいよジャンル融合天地球体の図形。

地球儀のような構造のアート儀とでもいえばよいか、ただし透けて見える儀。

いろいろと想像していくのが楽しいといえば楽しいのかな。

ベルメールのように時代に反逆していかないと、いけないなと思う。

写真は清凉寺の本堂だったか、光源氏の住まいであった処の図。

表GEN研究会ph

フォトハウスのHP

« 日記170502 | トップページ | 日記170508 »