« DIARY170423 | トップページ | DIARY170430 »

2017年4月28日 (金)

DIARY170428

120kyoto1704230022

今日はあなたの誕生日ですよ、という案内をfacebookからいただきました。

友だちに告知してくれるんですね、サービスがいいですね。

1946年生まれだから、満で71歳になる、71年も生きたという、驚きです。

まだまだやり足らない感があるから、社会とのかかわりを持とうと思っています。

ようここまで生きてこられたなぁ、と思うのは必要なお金を稼いできたことに、です。

とっても複雑な気持ち、思い、煩悩ってゆうのか、負けてたまるか、というのか。

どんどんとこの世にいる時間が詰まっていく感じがして、どうしようかと迷う。

自分を見る時代にいて、テーマは、自分を表現することを自覚する、ということ。

でも、中途半端だなぁと、前例がないような処で、つくづくと思ってしまいます。

ひとりよがりにならないように、世間とブリッジを架けながら生きればいいなぁ。

表GEN研究会ph

フォトハウスのHP

« DIARY170423 | トップページ | DIARY170430 »