« DIARY170412 | トップページ | DIARY170417 »

2017年4月14日 (金)

DIARY170414

120kyoto1704060010

さくら、サクラ、桜の季節です。

毎日、桜を撮って、インスタグラムやツイッターで発表しています。

facebookに転載するようになっているので、そこでまとめて見れます。

まあ、その場、その場で、載せちゃうから、駄作もたくさんあるなぁ。

まあ、西鶴やってる気分で、それもいいじゃない、と思っています。

明日、明後日、万博公園で写真展やります。

明日は準備、明後日は本番、朝10時から午後4時ごろまで展示してます。

かれこれ10年ほどになります、レンタイフェスタに参加して、出品です。

展示内容は、釜ヶ崎のスナップからの抜粋で50点ほどです。

むくむく通信社グループのホームページです 

« DIARY170412 | トップページ | DIARY170417 »