« DIARY170210 | トップページ | DIARY170218 »

2017年2月15日 (水)

DIARY170215

やばいですよね、暗殺なんて、びっくりします、いまどき。

レオン・トロッキーとかの名前がうかんできますけど、もう昔も昔のこと。

それから幸福の科学の情宣誌でしょうかThe伝道というパンフがポストに入ってた。

窓下にポスターが貼られていて、無断ですが、そのままにしています。

まったく興味がないわけではないので、自然のままに流しています。

今日は年金支給日、二か月に一回ですが、いま収入はこれだけだから辛いです。

底辺にちかいところで生きているので、反骨精神だけ、心情左翼&右翼ですかね。

世間では闇の世界とも言ってますけど、見えるのは氷山の一角、ですね。

気が高揚してきて、だめだめだめ、落ち着かなくちゃ、と言い聞かせます。

むくむく通信社グループのホームページです 

5014

« DIARY170210 | トップページ | DIARY170218 »