« DIARY170201 | トップページ | DIARY170210 »

2017年2月 8日 (水)

DIARY170208

120kyoto1702020006

今年の節分は、達磨寺へ初めて参拝にいきました。

数年前、節分ではなくて平常のときに入れてもらったときがありました。

気になる仏像があったりして、今回、こんなの写しました。

弁財天さんとか、女の仏さんとか、ふくよかな体つきです。

それからというもの写真を撮っておりません。

スマホで何枚か撮った程度で、ちょっと休止な感じです。

評論、批評の類も書けていなくて、まあ、これはもういいのかも、と。

文章は、ただいま、フィクションに時間を費やしています。

なんだかんだと四編を連載形式で書いているようなわけです。

まだまだ寒い日が続きますね。

むくむく通信社グループのホームページです 


« DIARY170201 | トップページ | DIARY170210 »