« DYARY170129 | トップページ | DIARY170208 »

2017年2月 1日 (水)

DIARY170201

120scan1612310023

今日から二月、まだまだ冬本番という気候なのに、もう春が来たような感覚でした。

寒いですよ、今日は、なのに、新しい写真グループの組成を考え、発表しました。

月に一回程度、撮影に出かけようじゃないかグループ、を想定しています。

ここに至るまでには、いろいろと考えていましたが、難しく考えないでおこう。

新しい始まりは、このレベルでいいと、昨夜、結論をだしたところです。

追ってまた、詳細をつくりながら、呼びかけたいと思っています。

巷にある写真クラブだと思っていただければ、わかりやすいと思います。

むくむく通信社グループのホームページです 

« DYARY170129 | トップページ | DIARY170208 »