« 日々161217 | トップページ | 日々161231 »

2016年12月29日 (木)

日々161229

120kyoto1612110003

これは神泉苑にある方位の神様がいらっしゃる祠です。

人生の運気には波があるとは思っています。

思うに、ぼくのは十年単位くらいで大きく波がうねっている感じ。

今年、最悪だったと思いたくて、来年は上昇していくのかなぁ、と。

ほんと、今年は、ダメージの多い一年だったと思っています。

気になるひとの、その後の消息をしることができたように思います。

救われた気持ちにさせてもらったから、運気があがると思いたい。

ブログ解消など、だいぶん身のまわり、整理できてきたと思います。

もう少し整理して、来年に向かいたいと思っています。

お世話になった方々、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

むくむく通信社グループのホームページです 

« 日々161217 | トップページ | 日々161231 »