« 日々161118 | トップページ | 日々161203 »

2016年11月26日 (土)

日々161126

120iphon1607140061

中川繁夫のホームページです

いつの間にか11時が過ぎてしまって、ここへやってきました。

気になる写真を探していたら、このイメージが目に留まり、載せました。

先日、稲垣氏と話をしていて、この前後の話題になったのを思い出したから。

この日のあたり、稲垣氏はこの現場近くにいたという、ぼくは京都でした。

東京へ行ったころには、まだきな臭い匂いが残っていたし、建物はこんな状態。

出版社に勤めたけれど、10.21を契機に京都へ戻ってきて、所帯をもった。

1969年、なにかと今を作っているぼくらの原点なのかも知れないなぁ。

そのようにも思う日々です。

ツイッター経由でフェースブックにもリンクするように設定しましたが。

中川繁夫写真<はな>と<小説>集です

« 日々161118 | トップページ | 日々161203 »