« 日々161113 | トップページ | 日々161126 »

2016年11月18日 (金)

日々161118

120kyoto1611090018

中川繁夫のホームページです

ここのブログは、ぼくには一番古いブログ、ニフティのブログです。

なので機能は今どきのそれほどではないけど、やめられないね。

2004年から始めてかれこれ12年が過ぎる、ぼくが主宰するネット歴です。

ネット環境が変わってきて、時代の流れで、どんどん新しくなってきます。

ここも使い勝手のよいブログだったけど、いまはそれ以上のブログがある。

まあ、いけるところまでいこうか、ぼちぼち、いろいろ、目的を定めないで。

自分の愚痴を掃き溜める、ガス抜き、そういう感じですね。

ツイッターには連動してるから、そこへはリンクしておこうと思います。

中川繁夫写真<はな>と<小説>集です

« 日々161113 | トップページ | 日々161126 »