« いろいろいろ-13- | トップページ | 日々161101 »

2016年10月29日 (土)

日々161029

120osaka1610280008

風景論ブログ

どうしたことかと思うが、写真の傾向を変えようと思って、こんな風景写真。

昨日、石川さんとこへ行っての帰り、肥後橋界隈で都市風景を撮りました。

徘徊する自分がいて、それを見ている自分がいて、カメラを街に向ける。

撮れてしまうから、ただ、それだけ、意味なんて込められていません。

ちょっとわけがわからなくなってきているところなんですかね。

タイトルを「日々」として、淡々と写真を一枚、載せていこうと思っています。

文章は、適当です、その場しのぎに、言葉を連ねていくだけです。

ちょっと疲れていて、癒さないといけないのかも、知れないな。

« いろいろいろ-13- | トップページ | 日々161101 »