« もたもたもた-12- | トップページ | いろいろ-1- »

2016年2月28日 (日)

もうすぐ春ですね

120kyoto1602240012

もうすぐ春ですね、なんて歌詞のポップスがありましたね。

歌ってたのは誰だったか、女の子でしたね、ぷっちりミニの子。

春はあけぼの、ようよう白くなりゆく、でしたっけ、枕草子。

暖かい日でしたけど、明日は寒くて雨だとか、いやですね。

春霞、国立の富士見通りから見る富士山もかすんでいました。

思い出は、遠くになっていくもの、風の中に消えていきます。

春はまた、お別れの季節です、あじゅあエクス、惜別。

めぐるめく春、一年、一年、過ぎ去っていきます、記憶は霧の中へ。

中川繁夫のホームページです

« もたもたもた-12- | トップページ | いろいろ-1- »