« もたもたもた-4- | トップページ | もたもたもた-6- »

2016年1月15日 (金)

もたもたもた-5-

120iphon1601150013

きょうは、ホームページのメンテナンスを行っておりました。

フォトハウス京都のHPに載せている関西写真史が滞ったままです。

昨年からの懸案、継続するには気力が続かないなぁ。

ということでいったん終了させました。

作家編もいったん終了、なにもかも中途半端なままですが。

まるでぼくじじんの人生そのものが、そのままそこにある。

ひとつひとつ、区切りをつけていかないといけない年にしなければ。

ふんぎるのは寂しいけれど、未練は禁物、とはいいながら未練たらたら。

もうそんなに先が長いわけじゃないのに、終活していかないといけないのに。

では、また、もたもたもた、していきます。

フォトハウス京都のホームページ


« もたもたもた-4- | トップページ | もたもたもた-6- »