« もたもたもた-1- | トップページ | もたもたもた-3- »

2015年12月25日 (金)

もたもたもた-2-

120kyoto1512230009

クリスマス、年末のいまになって、ようやく落ち着いた感じ。

パソコン環境が12月6日に変わって三週間かかったわけです。

これまでのブログとホームページを引き継いだけど。

なかなか整理できない、やっぱり継承してしまいます。

終わるものは終わらせないといけない、と思うけれど。

そんなに簡単に終われるものではありません。

そこには気持ちの流れがあるんだし、無視できない。

来たるべきときには自ずと終わっていくのだろう、と思う。

中川繁夫のホームページです

« もたもたもた-1- | トップページ | もたもたもた-3- »