« もたもたしています-7- | トップページ | もたもたしています-9- »

2015年11月 8日 (日)

もたもたしています-8-

800ipone1511060025

雨が降っているようです、音がしています。

まだ夜が明けていなくて、外は暗いです。

気持が引いてきています、外出したくない。

長靴履いて行くのがいいのか、足が濡れそうだから。

ちっちゃな心配事だけど、悩んでいる自分がいます。

それだけじゃない、人の中にいることの疲労を思うと・・・・。

どこへも行かなくて、自室にこもって、自粛していたいなぁ。

中川繁夫のホームページです


« もたもたしています-7- | トップページ | もたもたしています-9- »