« もたもたしています-6- | トップページ | もたもたしています-8- »

2015年11月 5日 (木)

もたもたしています-7-

120iphoto151105_0035

寒くなってくると、気持ちまで寒くなる気がします。

この気持ちは、春から夏への気持ちではなく、秋から冬への気持ち。

沈んでいくような、穴に落ちこんでいくような、そんな感触の気持ちです。

これからのこと思うと、未来が開ける!、なんてこともないなぁ。

世間一般、貧困者の部類にカテゴライズされる立場ですよ。

その他大勢、箸にも棒にもかからない、そんな存在でしかないですね。

釜で活動している稲垣氏が、補選に出るというので、写真を撮ってあげなくちゃ。

がんばれ!、応援します。

中川繁夫のホームページです

« もたもたしています-6- | トップページ | もたもたしています-8- »