« もたもたしています-4- | トップページ | もたもたしています-6- »

2015年11月 2日 (月)

もたもたしています-5-

120iphon1510250020

はや11月、あいかわらずもたもたとしています。

10月は参りました、こころの内側が崩れてしまってました。

崩壊感覚、なんて野間宏の文章にあったように思う、その感覚です。

でも崩れていく音に、まだまだ死には遠いなぁと思っていました。

昨日には、霧が晴れ、目の前が明るくなったかのようです。

顔をあわしたけれど、うろたえたけど、なんにもおこらなかった。

さすが、11月、うんうん、少しは恢復したようだ。

でも、また、いつ、崩れるかと思うと、ヒヤヒヤです。

中川繁夫のホームページです

« もたもたしています-4- | トップページ | もたもたしています-6- »