« もたもたしています-13- | トップページ | もたもたしています-15- »

2015年11月27日 (金)

もたもたしています-14-

120iphon1511270019

冬になってきましたね、海が荒れていました。

寒々しい風景、心が凍てますね。

でも、もう、だいじょうぶだと思います。

和らいできて、気持ちが浮いてきています。

又吉と太宰のはなしが、ぴたんこかんかんTVでありました。

さっきのはなしです。

昨夜は高橋和巳のわが解体、立命大白川静教授の新聞記事。

すこしは忘れている時間がふえてきたようにも思います。

DOTでは、西川さん定例の個展、初日の今日、お邪魔しました。

この世は、動いています、目に見えます、感触があります。

中川繁夫のホームページです



« もたもたしています-13- | トップページ | もたもたしています-15- »