« 次のテーマは未定 | トップページ | スマホという道具 »

2015年10月 5日 (月)

せいかつのかけら

120kyoto1509210006

iphoneを手に入れて、交信しようと思ったとたんに失うことにした。

手の平サイズの端末機、最新の機能が搭載されています。

写真を撮影してそのまま次の操作でネットにアップできます。

色変換とかも既定値でよければそれをつかうことができる。

いとも簡単に、いま風の写真イメージが作れるのです。

これで生活周辺を撮って、アップして、写真表現とする。

題して「せいかつのかけら」「生活の欠片」というものだ。

挫折感、喪失感、躁鬱の欝、なんてことですけど、それに終わらない。

病み、告白することで、挫折や喪失や欝を回避していくプロセス。

まあ、ぼちぼちと、始めていこうと思います。

« 次のテーマは未定 | トップページ | スマホという道具 »