« 茗荷が採れた | トップページ | せいかつのかけら »

2015年10月 1日 (木)

次のテーマは未定

120yama1509150004

写真を撮り文章を書いてきたこの十数年でした。

総合文化、むくむく通信、という枠組みも色あせた?

京都を撮る行為も、もう終えようと思っています。

ここまで来て、次に向かおうと思うが、そのテーマは未定です。

花の写真、エロスな文章、それに特化するには力不足です。

過去がいっぱい詰まったこのブログも、どうしようかと思う。

なんだか、十数年ぶりに情が動いてしまって、深みにはまりそう。

欲望と自制と、そのバランスを取るのには、あやうい精神です。

新しい処へ行くには、最後のチャンスかもしれないから、乗ろうか。

乗るにしても行先へのテーマが、見えない、シンクロできるかどうか。

中川繁夫のホームページ

« 茗荷が採れた | トップページ | せいかつのかけら »