« もたもたしています-3- | トップページ | もたもたしています-5- »

2015年10月24日 (土)

もたもたしています-4-

120iphon1510230007

わが解体、なんて思う人は思う、なつかしい言葉です。

それから45年経ったいま、あらためて、わが解体・・・・。

朝から、Flickr これは写真の発表媒体で、確保しました。

英語表記で、ぼくは、ほとんど解読できないけれど、作成しました。

iphone を手に入れて一ヶ月が経ちました。

手元でiphone 家でパソコン、そのネットワークを使おうとしています。

このココログブログは、ほぼ10年前に最初につくったブログです。

機能的にはいまどき風な扱いやすいのがあるけど、ここも使っています。

古希に至ってわが解体、あらたなる構築が、できるかなぁ?!

中川繁夫のホームページです


« もたもたしています-3- | トップページ | もたもたしています-5- »