« もたもたしています-1- | トップページ | もたもたしています-3- »

2015年10月18日 (日)

もたもたしています-2-

120hana1510180010

今日も植物園へ行くことにしました。

部屋にこもっていても気分が沈むだけ、ならば青空のもとへ!

シューベルトの歌曲、いま、もう夜中なのに、聴いています。

繊細なピアノに、だれが歌ってるんだろ、女子の声です。

コスモスが咲いていた。

気持が落ち着かないまま、ふらふらと歩んでいたのしょうか。

まるで風来坊、古希老人、徘徊ですね。

もたもたしていて申し訳ございません。

中川繁夫のホームページ


« もたもたしています-1- | トップページ | もたもたしています-3- »