« スマホという道具 | トップページ | もたもたしています-2- »

2015年10月17日 (土)

もたもたしています-1-

800hana1510170001

iphone で撮った写真ですが、まるで絵画のような出来です。

一枚撮ると、そのバリエーションがいっぱいできてきます。

色を変換していくんだと思いますが、いろいろな効果がでます。

なんというか、イージーにできてしまうなぁ、と思います。

かって手間暇をかけて作られた作品が、こんなに簡単に、です。

手作り時代から偽手作りの時代ですね。

でも心は偽物になってはいけないな、真摯にならなくちゃ、ね。

今日はうれしいことがあったから、気持ち、浮き浮き、安定です。

お休みなさい!

中川繁夫のホームページ

« スマホという道具 | トップページ | もたもたしています-2- »