« 憂鬱なる気持ち | トップページ | どうしたことか-10- »

2015年1月24日 (土)

どうしたことか-9-

どうも気が落ちこんで仕方がない。

光影会という写真グループとはもうおしまい。

昔世話になった方には個別に会えるときに会えばいい。

京都写真学校の募集が芳しくない。

宝塚メディア図書館の運営への関与が中途半端。

これらのことが気がめいる原因にもなっているようだ。

気分が晴れないからチャラにしたいだがそうともいかない。

陶芸は月一回ペースになってしまっています。

JP労組のことが始まってきて、同窓会のことがあって。

ちょっと多忙になってきているから、ということもある。

こうして、こんなことを書くと、関係者には申し訳ないけど。

ことしは春から縁起がわるい、そんな反語でくくります。

120kyoto1501190002

« 憂鬱なる気持ち | トップページ | どうしたことか-10- »