« どうしたことか-5- | トップページ | 寒くなってしまった12月 »

2014年12月15日 (月)

牛鍋

すき家と吉野家、正式な名前忘れたけど、牛鍋があります。

すき家は680円、吉野家は630円、これが高いのか安いのか。

牛丼が300円ほどだから、少し高いように思う。

牛鍋ってゆうのは東京での呼び方、京都はすき焼ですね。

でも、一人ですき焼たべるのには手頃な値段かも。

食の値段について、いろいろリサーチしています。

生活を守るための、安値安全安心、外食で一日千円。

また、こんな話をしていきたいなぁ、生活防衛のための・・・・。

写真は、吉野家の牛鍋、630円でした。

120tosyo1412130001

« どうしたことか-5- | トップページ | 寒くなってしまった12月 »