« 日本の戦争が終わった日 | トップページ | 伏見、中書島、撞木町 »

2014年8月17日 (日)

アルバムにアクセスできない

キャノンのアルバムにアクセスできなくなった。

会員画面にアクセスできないから更新ができない。

最近、バージョンが変わった、それでかも知れない。

あきらめましょう、キャノンのアルバム、更新しません。

消すことも、更新することも出来ないから、このまま。

こういう事態は、ままあることで、HPを放置したままがある。

キャノンは1年間アクセスがなかったら消すと書いてあるから。

自然消滅を待つしかないのかなぁ。

アルバムは、ニコンにします、ニコンがいいです。

といいながらも、以前、ニコンのバージョンアップで困ったけど。

時の流れにのって、そんなもんかも知れないご時世ですね。

ぼくは、もう、立ち直っている、もう使わないと、あきらめた。

120kyoto1408160008

« 日本の戦争が終わった日 | トップページ | 伏見、中書島、撞木町 »