« パンつくりのはなし | トップページ | 連帯フェスタのうちあげ »

2014年6月10日 (火)

調子がわるいと調子がわるい

天気も悪いし、体調も悪いし、と思っていたら。

このパソコンの動作も、悪い、サクサクいかない。

うまくいかないときはなにもかもうまくいかない。

ストレスがたまる、というのでしょうね。

やだ、やだ、これは、いやだいやだ、のことです。

ハードデスクのスキャンが、えらい長く時間がかかっています。

諸悪の原因は、これかも知れない。

パソコンのメモリーは8ギガだから、さくさくのはずなのに。

でも、もう、3年、買い替えのときなのかもなぁ。

でも、このまえカメラを買ったところだし、金がない。

最低生活ラインの収入ではないけれど、年金生活。

どないなっていくんでしょうね、この先。

写真は、紫陽花にしよう。

120hana1406090013

« パンつくりのはなし | トップページ | 連帯フェスタのうちあげ »